ブログ
6.242026
毎月第4水曜日・木曜日は経営者交流会
こんばんは!
株式会社TTSの谷口です!
今日は、朝からカメラ商談、自販機メンテナンス、そのまま、経営者交流会へ!

心斎橋→新大阪→西中島
今日のニーズマッチあぐれっ支部は、支部名の通りアグレッシブな方ばかり!そして、ゲストで参加いただいた方もアグレッシブな方達でした!
入会して、ちょうど2年ぐらい経ちますかね?色々な経営者の方達とのテーブル商談、アイディアや刺激も毎回頂いてます!自身が貢献できている案件も出てきたりと、徐々に結果も出てきてます!
そして、定例会終わりには、おなじみの懇親会!飲みニケーションですね!今日は、車で行ったので烏龍茶のみですが、中華料理食べ放題でしたので、しっかり食べました!と言うか、食べ過ぎました笑胃が痛い笑
今回は、防犯カメラのご相談もいただきましたので、しっかりお力になれる様に頑張ります!
よく異業種交流会行っても怪しいやつとかおって、仕事になんか繋がらんやろ?言われる方もおられます。それは、その人がそう思って参加するから、そう言う結果になるだけ、あとは何かもらおうとばかりで、自分から相手に与えようとしない。だから、ネガティブな考えしか生まれ無いと思います。
まずは、与える!自分が、相手に何ができるか?をしっかり考え行動に起こす!
今後もただ参加するだけではなく、毎回目的を持って参加します!
明日は、中之島!よいご縁がありますように!
明日もよろしくお願いします!
コメント
この記事へのトラックバックはありません。


この記事へのコメントはありません。