ブログ
6.252026
継続
こんばんは!
株式会社TTSの谷口です!
今日は、昨日の食べ過ぎが見事にお腹の不調に繋がりました笑まぁ、自業自得です。でも、楽しく美味しく食べれてたのでよしとしましょう!
本日は、

平野防犯協会の総会へ出席しました。今年から、役員に入ってくださいとご依頼を頂き、役員部長として出席しました。平野区の安心安全な街づくりに貢献できるよう引き続き取り組んでいきます!
総会出席後は、経営者交流会!の前に今日は1件アポを頂きましたので、大阪駅前第3ビルへ向かい、ご面談のお時間を頂きました!わざわざ会社までご連絡を頂き、お忙しい最中、事業のお話しを聞いて頂きました!感謝!
そしてその後は、こちらへ!

NIC大阪!ネクストイノベーション経営者交流会!
毎月第4木曜日が定例会!
今日は、素敵な再会もあり、充実した時間が過ごせました!
NIC大阪はもう入会して3年以上になります。自分の繋がりをつくりたいと思い、経営者交流会へ参加したのがきっかけ。その初めての交流会がこのNIC大阪でした。最初の数回は、緊張しましたが時間を作り参加することを継続することで、自分の事業を知って頂き、お仕事を頂いたり、困った時にお力になって頂いたりと、年々よい繋がりが出来てきます。
ちょっとこういう場は慣れへんなぁとか、苦手やなぁとか、思って途中でやめたり、行かない日が増えていれば、よい繋がりやご縁はなかったと思います。継続して出席することで、知って頂き、自分も知る機会ができます。
これからも、継続していき自分もよいご縁を繋げていきます!
明日も交流会から頂いたご縁で1件お伺いします!
明日もよろしくお願いします!
コメント
この記事へのトラックバックはありません。


この記事へのコメントはありません。